雪国で暇なときには

デニム、バス釣り、レザークラフト、仮想通貨を少々 in Aomori

仮想通貨さよならリップルこんにちはモナコイン

さて、資産6万円で始めた仮想通貨。

 

入るタイミングが良かったのか現在+50%(笑)

 

最近また盛り上がってますねー。

にしても予想できん。ほんとギャンブル。

 

最近の取引としてはリップルが50円超えた時があったので一旦利確。+¥2,000

 

その利益でネム10円で買い増し。

 

3万円は短期売買で微増させ、あとはネムを買い増していこうかな。

でもイケハヤ氏がイーサリアムイチオシしてたからイーサリアムも長期で足していこうかなと思っとります。

 

ということで余りの3万円はどこで転がそうか様子見ること1週間。

次の短期売買のターゲットとしたのがモナコイン。

 

なんかモナコインだけ他の仮想通貨と連動してないんだよなー。

他の下げてる時上げてたり。リスクヘッジになるかなと思って300円でin。

確かホリエモンも推してたし。

 

そしたら皆と一緒に下がる(笑)

 

絶賛塩漬け中。