雪国で暇なときには

デニム、バス釣り、レザークラフト、仮想通貨を少々 in Aomori

こんにゃくの意志

本日はベイトフィネスのキャスティング練習も兼ねて、あえて釣ったことない池(バスは生存確認)縛りで釣行。


ルアーはもちろんカットテール。リグはネコリグで。
てかあんまり色んなワームやルアー持ってると迷うしお金かかるんでミニマム派。
カットテールどこでも売ってるし。


朝4時から投げ初め。


一つ目の池。
アタリなし。


2つ目の池。
アタリなし。


3つ目の池。
アタリなし(怒)

だいたい小バスくらいはかかるんですけど!
渋いな~。

最後にもう一ポイント行こうかな~と思ったところの通り道にいつもの野池。

ここは実績あり。

だが今日は釣ったことない池縛りの日。

こんにゃくの意志、ふらっと立ち寄ってしまう。

すると小バス含む5連発!

f:id:Yukihima:20190603180817j:plain
f:id:Yukihima:20190603180851j:plainf:id:Yukihima:20190603180909j:plain

久々に30アップ釣れたわ。

今日初めて使ったんだけどネコリグ用のチューブいい感じ。
ワーム身切れせずエコですね。